株式会社エクシーク様 入館案内
株式会社エクシーク様でご就業頂くにあたり下記の通り、ご案内を致します。
【現場への入館について】
建物近辺のに関しては【参照ページ】をご覧ください。
【集合場所までの行き方】
①【参照ページ】向かって右側に車専用出口の標識がございます。
②出口標識に向かって建物沿いに進みます。
③標識まできましたらそのまま建物沿いに直進ください。
④少し歩くと建物沿いの塀に「ロジクロス海老名 一般駐車場」の表示がございます。
⑤ ④の表示の所まできましたら建物沿いに正面にございますカーブを曲がってください。
⑥しばらく進むと【参照ページ】のエントランスに到着します。
【入館に関しての注意事項】
①ディーカナルの以外の派遣会社が多数入っている現場となります。
必ず「ディーカナルからお越しの方」と声かけがございますので
聞き逃しのないようご注意ください。
②入館時に入館証を配られ、タイムシートに入館証の番号を
記入する箇所がございます。
必ず入館証の記入と、退勤時に警備室へ入館証の返却を忘れないよう
ご対応頂きますようお願い致します。
③タイムシートの保管場所に関して、【参照ページ】をご確認ください。
他社のタイムシートに記入をされますと、給与のお支払が遅れてしまったり
就業の確認が取れない場合、給与のお支払が出来兼ねます。
保管場所の確認、記入間違えの無きようお願い致します。